

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園ねこ

まだまだ寒いこの季節。
ひとときの陽だまりに一匹の猫ちゃん
DSC06085.jpg


もうすぐ春だよ。
いい出会いがありますように。
DSC06096.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園ネコ

公園にはたまに行っていたけど、久しぶりにカメラを持って行きました。
茂みの中のより目ちゃん。
DSC05089.jpg

出てきました。
DSC05093.jpg

ころころの三毛ちゃん。
DSC05091.jpg

グレーちゃん、かわいい顔してたのに、、顔を撮った写真なかった。。
茶色ちゃんのび~。
DSC05100.jpg

寒い寒い冬を頑張って乗り越えてきたネコたち。
早く春になれ~。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5年に1度しかない稀少な機会

2011年7月28日(木)~8月27日(土)までの1ケ月間、「動物取扱業の適正化」について、環境省がパブリックコメント(国民の意見)を募集していたので、One Action for Animals を参考に意見を提出しました。

年間23万匹の犬猫の殺処分(2010年度犬64,061頭、猫165,771頭 計229,832頭)
47億円の莫大な税金が、殺処分のために使用されているそうです。
命を生かす為に使って欲しい。
不幸な動物を減らしたい。助けたい。そうは思っていてもなかなか行動に移せてはいない。
面倒くさいと思っていたら、何も変わらない、涙しているだけでも何も変わらない。
自分にできることはやろう。

DSC04022.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャンボリー

うす曇の寒い日、また公園に行ってきました。

それぞれの場所にいつもいる猫たちの姿はなし・・・
風が強く20分ほど歩いていると、手袋をしていても手足がジンジンして顔も痛くなってきました。

それでも、しばらく探していると居ました『ジャンボリー』
こんにちは

みんな何処にいったか知らない?
きっと何処かで寝てるんだろうね。
寒いのぅ

ジャンボリーを抱っこしてみました。
伝わるかなぁ、この大きさ。(私の身長は162cm位です)
おとなしくてとてもいい子です^^
で~ん

ジャンボリーとお別れして、もうしばらく探して3匹の猫に会うことができました。
日も暮れてきたので今日はここまで。
寒い日

帰るとチョースケはこの姿で寝ていました。。
すぴぴぴ~

ぽちっとお願いします
ご協力お願いします


コメントを見る(3)

ジャンボリー!!! by ひぃ
すごく大きいですね~!
でも、すごく凛としててかわいい(*´ω`)
口のモフ加減たまらん><
この寒い中みんなどこで暖をとってるんでしょうかね。。
 by tobutori
本当に大きい~!!
ジャンボリーは、どうやって大きくなったのでしょうか?
もしかしたら、元は飼い猫だったのかもしれませんね…
ジャンボリーファンは、たくさん居そうですね。v-347
いつまでも元気に居て欲しいです。

もちろん、長介ちゃんも…♪
 by tibiblue
ひぃさん・tobutoriさん
ありがとうございます。
自分より弱い子には優しく・自分より強い子には平伏するジャンボリーv-398

口元たまらなくかわいいですよネv-344

そして人懐こいのでもしかしたら元飼い猫かもです。

寒い日が続きますが、公園の中に雨風を防げる場所があることを願っています。。

本当にみんな元気でいてほしいものですネ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごあいさつ

先日公園猫たちに新年のごあいさつに行ってきました☆

まずはジャンボリーと遭遇^^
あけましておめでとう~。
やっぱりデカイ~。
ジャンボリーやっぱりジャンボリー

カリカリを食べようとしたら、自分よりも小さい黒白猫にシャーっと言われ、
「ひぃ~すみましぇん・・・」のポーズ・・黒白猫がちょっと遠くに行っても一時このポーズのままでした。
大きな体をしてどんだけ気が小さいのでしょう^^ププ
ううう・・・すみましぇん

顔を見てたらなんだかボブサップを思い浮かべてしまいました。

ひげの根元の黒いのがなんともカワイイ。
ボブサップ?

同じ場所にいた美人さん、なんてお美しい~
美人さん

はじめましての茶トラさん
こんにちは

別の場所に移動すると、居ましたグレーちゃん親子
グレーちゃん親子

今日も会えてよかったよ~
かわいくなったね

人に寄ってくる猫が多いですが、グレーちゃん親子は人が怖い?嫌い?みたいで、近寄ると逃げてしまいます。
P1040258.jpg

別の場所に移動すると、またジャンボリーに遭遇。
行動範囲が広いネ!
たたずむ

ぽちっとお願いします
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

