かわいい仕草 録画できず。

  • 2015年06月30日(火)
  • 動画
遊んでたらめちゃくちゃかわいい仕草したから、カメラ出してきて録画ボタン押したら至って普通の仕草しかしないという。。。

(クリクリおめめとコルクにガジガジするのがかわいかったんだよぉ。)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

手と戦うチョースケ

  • 2012年02月01日(水)
  • 動画
手にじゃれてきたチョースケ。
厚手のニットを着ていたので、蛇のような動きをして遊んでみました。

「ん!!」
DSC05068.jpg
「!敵が現れた・・」戦闘モードのチョースケ
DSC05055.jpg

動画も撮ってみました



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョースケ小さい頃の動画②

  • 2011年08月22日(月)
  • 動画
チョースケとねずみくん

にゃっはぁ~、きゃわいいww
今では部屋中バタバタ走り回って大変・・元気が良くていいけど^^




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョースケ小さい頃の動画①

  • 2011年08月16日(火)
  • 動画
チョースケを保護して間もない頃の動画。
まだおめめが綺麗に開いていません。

こんなに小さかったんだww
きゃわいい~。親ばか




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(6)

 by tobutori
そうそう、覚えてる~!
お目目が猫風邪でグショグショだった、チョースケちゃん。
あんなに小さくて、そのうえ開いていない目で、どうやってここまでたどり着いたんだろう、と思っていました。
同時に、このままじゃ、死んじゃう!と。

tibiblueさんの勇気と、その介護のお陰で、日に日に元気になっていったチョースケちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったのを思い出します。^^
親バカでなく、誰もが可愛いと思っちゃいますよ~♪
 by たんぽぽ
あっは~~
ほんとに!!かわいい!
このとき以来わたしもここへお邪魔するようになったのですよ~~♪
いまはすっごくきれいなイケメンくんになって^^
チョースケくんは強運の持ち主、tibiblueさんち!は、しあわせいっぱいですね!
 by tibiblue
tobutoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
小さい頃の猫風邪は命にかかわるって事を最近、猫ボランティアをされている方のブログを見て再認識してチョースケは良く頑張ったと思います。

ひどいおめめだけど、やっぱり小さい頃にしかない可愛さってありますね~^^
 by tibiblue
たんぽぽさん、こんばんは。
ありがとうございます。
チョースケの小さい頃の写真を見返すたびに大きくなったな~って実感してあの頃のかわいらしさを思い出します^^
あんなおめめが今ではパッチリおめめになって嬉しいです。
ほんとチョースケがいると幸せな気持ちになります^^
 by tobutori
そう言えば、tibiblueさんがチョースケちゃんの噛み癖に悩んでいた頃がありましたよね。^^;

うふ、ズバリ直りましたか?!!
 by tibiblue
tobutoriさん、うふふ。
ちょうど噛み癖の記事を書いたところでしたよ。
ズバリ!なおっていません!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊んでほしいチョースケ

  • 2010年11月17日(水)
  • 動画
遊んで~とおねだりのチョースケ。もえ~



おとといの動画。

ぽちっとお願いします
ご協力お願いします

コメントを見る(2)

 by tobutori
うわ~!
可愛過ぎるぅ・・・・・・・・e-266
甘えたくて、遊びたくて、を体全体で表わしてますね♪
でも、まだ本当に赤ちゃんなん。
このまま丈夫に元気に育ってほしいものです。
 by tibiblue
tobutoriさん、コメントありがとうございます☆
可愛いといっていただけてとても嬉しいです、ウフフ。
もう完全に親ばか(猫ばか)です。
元気に健康に丈夫に育ってくれることだけ願っています。(マンションなので、なるべくおとなしい子になってほしいけれど、、、多くは望みませぬ・・・)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム