

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハンモック

ハンモックを購入しました。
なかなか使ってくれないチョースケでしたが、お気に入りの毛布をかけたら落ち着く場所になったようです^^
514_01.jpg

なかなか居心地いいにゃ。
514_02.jpg

上の段はもうぴちぴちサイズ。
チョースケ、現在3.3キロ程です。
514_03.jpg


ぽちっとお願いします
ご協力お願いします




コメントを見る(4)

あこがれの・・・ by ひぃ
ハンモックですね!
ステキなデザイン。

ハンモックから外を眺めてるんかな~?
きれいな写真ですね(●´ω`●)
もう、毛布なしでも乗るようになりました?


ケーキの袋に入って空気読むチョースケくんの前のめり上目づかい!
出たほうがいい?のアピールな足(笑
すごくかわいいです(*´ω`*)
 by tibiblue
ひぃさん
ありがとうございます♪
まだ毛布かけハンモックじゃないと落ち着かないようです。
夏になったら毛布なしでも乗ってくれるといいんですけどネ^^

ケーキの袋の写真はいい表情で気に入っています~☆かわいいと言ってもらって嬉しいデスv-353
ご無沙汰です♪ by たんぽぽ
ちゃんとチョースケちゃんを見に飛んできているんですが(笑)
ほんと!写真クリアーに素敵に撮れてますね~~
それにしあわせいっぱい!!
目がきれい♪
最近自分のブログはお休み状態で、でも外猫さんの写真の枚数は日々増えてます(笑)
今週は肌寒いですからお風邪ひかにようにお気をつけてくださいね^^

Re: ご無沙汰です♪ by tibiblue
たんぽぽさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます。
見に来ていただいているんですね^^更新が少なくてすみません。。
いつも暖かいコメントにほっこりします☆感謝です。

外猫さんの写真増えているんですネ。いつかアップしてくださいね、たんぽぽさんの写真好きです。
それではたんぽぽさんもお体に気をつけてお過ごしくださいe-241

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空気を読む猫

ケーキを買ってきた袋にそっと近づいてきて入るチョースケ

DSC03331.jpg

入ったよ!
DSC03321.jpg

えっ?出たほうがいい?
DSC03339.jpg


ぽちっとお願いします
ご協力お願いします



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

