スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

洗濯物とチョースケ

洗濯物を干していて、ふとカゴの中を見るといつの間にかチョースケが入っていました^^
日常の中に笑顔をくれる瞬間・・カワイイ♪
DSC03884.jpg

濡れてて気持ち悪くない?
「別に~♪」

DSC03888.jpg

取り込んだ洗濯物の上にも乗っちゃうんだ~♪
毛がついちゃうけど、カワイイから許す!
DSC03874.jpg



ぽちっとお願いします
ご協力お願いします

スポンサーサイト

コメントを見る(4)

 by たんぽぽ
おはよございまっす!
毎日うっとおしいですが、チョースケちゃんは相変わらずかわいい~~♪
写真クリアーでほんとにきれい!!
猫はやっぱり目!ですね♪
最近ほんと猫写真が増えてます(笑)
いいな~やっぱり^^
 by tibiblue
たんぽぽさん
ありがとうございます。
蒸し暑い日が続きますね。
チョースケは最近抜け毛が多くなってきましたよ。

風景に猫がいると絵になりますね。
家の中でも癒されていいですよ~^^
洗濯物チョースケくん! by ひぃ
目がバッチリまん丸で、かわいらしくてたまりませんね!
写真もフォーカスがきいててめちゃキレイですね(*´ω`*)

乾いた洗濯物、うちのも好きです!

あっ
お祝いの言葉ありがとうございました(*´ω`*)
 by tibiblue
ひぃさんありがとうございます。
確かひぃさんのブログに初めておじゃました時ゆきちくんは8ヵ月くらいだったように思います。
ちょーすけが今8ヵ月ちょっと。
そう思うと月日の流れは早いですね。
チョースケもあっという間に1歳になっちゃうんだろうなぁ~って思いました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。