

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョースケとおでかけ

久しぶりにチョースケとおでかけしました。
慣れない場所に興味津々・・テクテク歩き回ります。
DSC03895.jpg
階段を一段ずつゆっくりゆっくり下ります。
DSC03907.jpg
草むらとちょーすけ。
DSC03918.jpg
走っている人にビビリます。
DSC03915.jpg
お外の表情はいいね。
DSC03908.jpg
花飾りをつけます。
DSC03913.jpg
歩き疲れたのか一歩も動こうとしないチョースケ。
はいはい、お運びしますよ~。
楽チン♪
この日、チョースケは初めて海を見ました。
凄く怖かったみたいで、写真を撮る余裕もなかったです。
DSC03911.jpg


ぽちっとお願いします
ご協力お願いします



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっくんハウス

一番落ち着く場所
出ようかな・・・
516_01.jpg
ん~やっぱり
516_02.jpg
や~めた♪
516_03.jpg


ぽちっとお願いします
ご協力お願いします


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

スーパーちょっくんマン

ぼく、ちょっくん。
515_02.jpg
母さんに変なマント付けられて
515_01.jpg
スーパーちょっくんマンとか呼ばれました。
515_04.jpg
安直な名前だね。
515_03.jpg

コメントを見る(2)

初めまして by サチャリン
手創りマントにあってます★

可愛い(*^_^*)
 by tibiblue
サチャリンさん
はじめまして。ありがとうございます。
ハーネスとか着けるときは抵抗しますが、洗濯ばさみでマントをとめても気にならないみたいです^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとうと愛してるを

6月10日実家猫ちびちゃんが亡くなりました。
最後まで頑張ってくれました。
いっぱい泣いてもう大丈夫と思ったけど、やっぱりこうして記事を書いてると涙がでてきます。

あんなに小さかったちびちゃんが、いつの間にか私の歳を抜き、両親の年齢よりも上になって、私にとって17年という長いようであっという間の時間、だけどかけがえのない時間を残して旅立ちました。

ちびちゃんが生きた一分一秒すべての時間に感謝です。
幸せ・笑顔・癒し・優しさ・嬉しさ・楽しさ・安らぎ・元気、他にもいっぱい、いっぱい与えてくれました。

DSC03790.jpg
ありがとう、ちびちゃん。ずっと愛してるよ。
きっと今、天国のブルーちゃんと穏やかな時間を過ごしていると思います。

どの表情もどの瞬間も愛おしい。。
P1000371.jpg
P1000366.jpg
P1000323.jpg
ちびちゃん
P1020483.jpg
P1000809.jpg
P1000818.jpg
P1010127.jpg
P1010134.jpg
P1010575.jpg
P1020260.jpg
P1000526.jpg
P1000531.jpg
P1000615.jpg
P1000625.jpg

だいぶお休みしていましたが、今週からまたチョースケの日記を書こうと思います。
泣くのは今日でおしまい。

コメントを見る(2)

 by tobutori
どんなに長生きをしてくれたとしても、やはりお別れは悲しいものです。
ちびちゃんも、きっとお別れが寂しかったと思います。
だから、ずーっとこんなに長く側に居てくれたんだと思います。

ちびちゃんは愛されて幸せだったと思うし、tibiblueさんもチビちゃんに会えて愛して幸せだったと思います。
ちびちゃんのたくさんの写真を見れば、分かります。
Re: タイトルなし by tibiblue
tobutoriさん
温かいコメントありがとうございます。
家に帰るたび、ちびちゃんの姿を探してしまって悲しくなるけど、一緒にいた時間はかけがえのないものだから悲しみよりも感謝の気持ちや沢山の思い出を思い出せるように過ごさないといけないですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

