

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パカーン

足をパカーンと開いておやすみちゅう。。
触ろうとしたら、足でブロック!!
DSC04196.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東京のおみやげ

東京のおみやげについていたタグをチョースケの首にかけてみました。

「にゃにこれ~?」
DSC04201.jpg

「お前は誰にゃ~!?」
DSC04203.jpg

「おいおいおいおいおい!」
DSC04205.jpg

ちょーすけ、それ似合ってるよ♪
「ん?え?そ~お?」
DSC04206.jpg

「えっへん」
DSC04214.jpg

かわいい大会 金メダル~!
DSC04215.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

箱猫

箱の中でくつろぐちょーすけ。

落ちつくにゃ~♪
DSC04152.jpg
噛み噛みもできるし~
DSC04180.jpg
サイズも僕たんにぴったんこ。
DSC04131.jpg
すごく落ちつくんだけどね。
DSC04135.jpg
目の前でカメラかまえてママったらひつこいの。
DSC04138.jpg
もうあっち行ってよ。
DSC04142.jpg
ベタベタしたいママとクールなちょっくんなのでした。。


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(2)

はじめまして by miyu
ブログ村よりお邪魔いたしました^^

チョースケくんのまんまるおめめ、凄~くカワイイです!!
本当に丸くて大きくて、釘付けになりました^^
黒目の写真、どうやったらそんなに綺麗に撮れるのでしょう??

我が家にも、半年遅れの同じサバ白がいます。
(体重、すでに同じかそれ以上ありそうです…^^;)
はじめての猫との生活なのですが、毎日癒されてます^^

またお邪魔します♪
 by tibiblue
miyuさん、はじめまして♪

チョースケは好奇心旺盛なので?!すぐに目をまんまるにしますよ^^夕方~夜は黒目の写真がとれやすいと思います。

miyuさんのにゃんこは随分成長が早いですね!!
チョースケは小さすぎるような気もしていますが・・
大きいにゃんこも可愛いです。
ねことの生活は毎日癒されますね~ほんと。

私もmiyuさんのブログにおじゃましますね☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どぅぇん

最近のちょっくんは、少し太り気味・・・
運動不足と食べすぎが原因かしら・・・?
丸いほうが可愛いし触り心地も良いから好きだけど、室内飼いだと気をつけていないとね。
DSC04114.jpg

ぱか~ん。
DSC04122.jpg

ちょーすけ約11ヶ月:3.6キロほどに成長しました☆


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(2)

 by ゆり
お久しぶりです♪
チョースケくん、こんなに大きくなったんだね~(^^)
しかも、お目目まん丸で、イケメンくんになってる(笑)

男の子だから、もっと大きくなるね~。

因みに我が家の男の子チームは11ヶ月の頃には
もう5キロだったよ(T_T)

病院の先生から注意されましたけど
ダイエットって難しい・・・。

チョースケくんは、そうならないようにね(*^。^*)
 by tibiblue
ゆりさん、お久しぶりです☆
チョースケ、スクスク成長してますよ~。
お腹のあたりはポヨポよしてますが、全体のサイズは小さめです。
ゆりさんちのニャンズは同じ頃5キロもあったんですね~。
チョースケまだ成長するかしら・・・?
お腹だけ大きくならならいように、注意します^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

