なかなかよいにゃ。

なんでも遊び道具にしてしまうチョースケ
旅行から帰ってきてトランクをリビングに置いていたらINしてました。
ネズのしっぽを捕まえたにゃ。
DSC04676.jpg
いまいち楽しくないかも・・
DSC04674.jpg
そっか!これおもちゃじゃなくて、僕の新しいベッドですね!
DSC04642.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まんまるおめめ

ねぇ?遊ぼう!
DSC04693.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(3)

 by こころ
はじめまして!
ブログ村より参りました、こころと申します。
長介くん、まんまるで綺麗なおめめがとっても魅力的ですね(*^ω^*)
元気いっぱいなポーズもとっても可愛いです♪
tibiblueさまの愛情をいっぱい貰って、すごく幸せそうなお顔ですよね。
ブログを拝見していて、いつも癒されております。
これからも更新を楽しみにしています(^^)

乱文失礼致しました。
 by ぺとりごと
はじめまして。

幼い頃の長介くんの写真を拝見しましたが、本当に眼が良くなってよかったですね・・・!
見違えるような大きなお目目にくぎづけです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

長介くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
長介くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
 by tibiblue
こころさん。
はじめまして!
チョースケを褒めていただいてとっても嬉しいです。
そして更新を楽しみにしているだなんて・・ありがとうございます♪
うちの癒し系、よろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポン・デ・チョックン

ライオンだガオ。
DSC04700.jpg
DSC04708.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(2)

りっぱな成長♪ by たんぽぽ
おめでとうさんです!
この写真はたくましいく凛々しいですね^^
1年経ったとは・・・
出会いがお互いをしあわせにしてくれて!
tibiblueさんの愛情いっぱい受けて~
チョースケくんの日常をいつも見てしあわせのお裾分けをもらってます^m^
1年おめでとうさんですv-238
 by tibiblue
たんぽぽさんありがとうございます♪
チョースケの成長をいつも見ていただき、感謝です^^
1年って早いですね~。
今では1年前のチョースケがいない日常がどんなだったかなって感じです。
ほんわかするような写真をアップできればと思います。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1年記念

  • 2011年11月06日(日)
  • 記念
11/6、1年前の今日、チョースケと出会いました。

去年の今日は肌寒かったと思うけど、今日は長袖だと少し暑いくらいの陽気。
もう1年という気持ちと、まだチョースケと出会って1年しかたってないんだっなって気持ちが入り混じります。。
このブログを始めた1年前のチョースケ
あんなにぐちゃぐちゃだったおめめが今ではこの通り、くりっくりに。
1年を記念してケーキを。。誕生日に続きまた。。チョースケは食べられないけど、ありがとうの気持ちは伝えます。
DSC04847.jpg
チョースケと出会って1年記念~!いつもありがとうちょーすけ~。
DSC04858.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

落ち着く場所

シーツを洗濯するためにはずしたら、もぐりこんできたチョースケ
DSC04565.jpg
やっぱり猫はこうゆうとこ好きだよね。
DSC04560.jpg
落ち着くにゃ~。
DSC04567.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム