真顔の猫

別に眠そうでも、楽しそうでもなく・・1点を真顔で見つめていたチョースケ
DSC05029.jpg
まばたきもせずに、一体何を考えているのかしら。
DSC05030.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いないと思ったら2

食事中、チョースケがいないと思ったら、レンジの中で落ち着いていました
いつも入らないように注意しているから、今だ!って思ったのかなっ。
DSC05035.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

テレビの上でまったり~

テレビの上って
DSC04911.jpg
ぬくい~の。
DSC04909.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いないとおもったら

外出から帰ってくるといつもお迎えしてくれるチョースケ。
今日は姿がみえませんでした。
洗面所やクローゼットの中を探してもいないと思ったら・・・
DSC04903.jpg
こんなところにいました。
掃除するときに積み上げていたクッションの下に。
重くないのかー?!
DSC04905.jpg



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワクチン接種

  • 2012年01月07日(土)
  • 病院
今日は1年ぶりのワクチン接種に行ってきました。
車の中ではいつもよりカワイイ声でにゃーにゃー鳴いていました。
病院に着いてそっと触ってみると、手のひらにびっしょり汗
久しぶりの外出で緊張したんだね。
体重は3.56キロ。下腹に少し脂肪が溜まっているけど問題ないとのこと。
助手のおねえさんに、フーっと威嚇するものの全く迫力なく注射もすんなりできました。
爪も切ってもらって終了、よく頑張ったねチョースケ。
病院にカメラ持っていくの、また忘れた。。
DSC04993.jpg

今日ね、病院に行ったの。
DSC04999.jpg

はードキドキした。
DSC05010.jpg

ちょいちょい。
DSC05011.jpg



病院代(ワクチンF6V):5,775円

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2012正月

あけましておめでとうございます。

チョースケ、年明け1発目のブログでだらしないですよ。
DSC04987.jpg
あーん?正月疲れでーだるー。
DSC04988.jpg
チョースケはいつも休みでしょ。

今日で正月休みも終わり・・・。
休みは一瞬で終わるー。早いー。

今年もゆるゆる更新していきます。どうぞよろしくお願いします。
一年平和でありますように。


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム