

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

にゃんこ友だち

DSC05180.jpg


何こいつ。。
DSC05183.jpg


黄色いお友だちやん。仲良くしてよ。
DSC05176.jpg


ちょっとだけだよ。
DSC05190.jpg




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょーすけさんとくろねこさん

ど~も~。
DSC05197.jpg
ピンボケ~。。


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめかしチョースケ

今日はネクタイしてちょっぴりおめかし。
似合うね~チョースケ
DSC05120.jpg

男前~。
DSC05122.jpg

カラス見て黒目が大きくなった横顔も超かわいい。親バカ^^
DSC05124.jpg



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

猫草

自分で栽培するタイプの猫草
もう少し成長してからあげようと思っていたけど、チョースケのおねだり攻撃が凄いのでもう食べてよい事に。
さぁ、どうぞ~。
DSC05135.jpg

むしゃむしゃ。うまいにゃ~。
DSC05143.jpg

草の先っちょだけ食べるから、あまり長持ちしない。
1本ずつ食べてくれんかのぅ。手間かかってるんだぞ。
DSC05172.jpg


ご馳走さまにゃ。
DSC05173.jpg




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ご協力お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

