入った!

これを購入してから2回しか入ってくれていないチョースケ。。


暑くなってきたし、また冬になったら入ってくれると信じていたけど、この季節でも入った!
IMG_0946.jpg


と、思ったら、入ってはいない。。。
IMG_0947.jpg

気に入ってないわけではないよね。。チョースケ。。信じてるからーーーーー!
IMG_0954.jpg


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

うんうんっ by ひぃ
冬になるとまた入ってくれるはず☆
それまでは上にでも乗ってくれればいいね~^^
 by tibiblue
ひぃさん ありがとうございます。
大好きな毛玉ボールを入れたり工夫してみるのですが、なかなか・・・ちょーすけは狭いくらいが好きなのでちょっと大きすぎるのかなーとも思います。
でも寒くなったら心地よいことをわかってくれると信じてマス~~~。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

潜り込む

クリーニングに出した服からビニールを剥ぎ取っていたら、チョースケ興味津々。
すぐに潜り込みました。
DSC05270.jpg

ビニール好きだにゃ。
DSC05277.jpg

そろそろ出ようかな。あれーーー?
DSC05283.jpg

出口どっちーー?
DSC05273.jpg


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

箱入り息子2

ティッシュがなくなったので、換えようと空箱をとったら、チョースケがINしました。
う~ん、ジャストフィット~!
DSC05261.jpg

箱は小さいくらいがいいんですよ、かあさん。
DSC05220.jpg

落ち着くわ~。
DSC05226.jpg

ティッシュ入れたいんやけど。。。
DSC05228.jpg

もうちょっとまってね~。
DSC05241.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム