お散歩

まだ年が明けて間もない感覚なんですけど、、もう春ですね。

今日は、午後から散歩に出かけました。
ご近所のワンちゃん。いつもやさしい表情で穏やかな子です。かわいい~
DSC06382.jpg


犬の耳の部分って、猫と違って肉厚できもちええ~
DSC06377.jpg


公園にはもう桜が7~8割咲いてました。この間まで、まだ蕾もなかったのに、早い~~!
DSC06389.jpg


家では、ちょーすけがおりこうさんにお留守番
DSC05806.jpg



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お遊び本気モーーード

ねこじゃらしに夢中~
DSC05866.jpg

夢中すぎて、顔がちょっと怖いですよーちょっくん。
DSC05865.jpg


かわいく撮れた写真はピンボケ
DSC05869.jpg




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベッドでくつろぎタイム

自分のベッドでくつろぎ中のチョースケ
DSC06235.jpg

外はいい天気だな。
DSC06238.jpg

かわいいから触れたくなるんですよ。
DSC06241.jpg

つんつーん♪
DSC06242.jpg

もぅ、くつろげないじゃない!かぷっと、親指の付け根を噛まれるぅ~。
DSC06245.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おねむ

米には魚だよね~
魚っておいしいのかな~zzz
DSC05890.jpg



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ある日の午後

テレビの横で置物みたなチョースケ
0317_01.jpg


つまらんな
0317_021.jpg


眠たくなってきた
0317_03.jpg


たち寝zzz
0317_04.jpg




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊ぼう

ストレッチしてたら、チョースケが遊ぼうと誘ってくる~

ちょっと、ねこじゃらし動かしたらこの表情
DSC05847.jpg


黒目マックス!たまらなくかわいい♪
DSC05844.jpg


そんな顔されたら、遊ばないかんや~ん^^
DSC05843.jpg



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

そりゃ、遊ばな(笑) by たんぽぽ
相変わらずかわいい〜〜〜息子くんですね!
まじ、かわいい
たまりません〜〜^^
保護しなくちゃいけない猫さん見つけたら、絶対に保護するぞ!と思いながら、はや何年?(笑)
いまだご縁がありませぬです^^;
かわいいな〜〜
Re: そりゃ、遊ばな(笑) by tibiblue
たんぽぽさん
ありがとうございます。
チョースケの唯一のファンです^^感謝です。

たんぽぽさんにもいいご縁がありますように。
春、子猫が産まれる季節ですね。
公園へGo~!です(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どうしてほしいの~

チョースケと遊んでいるとき

チョースケに何かのタイミングでスイッチが入る
s05862.jpg


楽しいの?楽しくないの?興奮気味のチョースケ
息子よいったいどうして欲しいのだ!?
s05858.jpg



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園ねこ

まだまだ寒いこの季節。
ひとときの陽だまりに一匹の猫ちゃん
DSC06085.jpg


もうすぐ春だよ。
いい出会いがありますように。
DSC06096.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム