

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

貴族のねこ

貴族のおねこ様風 母上様
DSC07214.jpg


いや、首なが族風? 長いほうが美しいの。
DSC07207.jpg


男の子やけど。
DSC07205.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レンジの上

電子レンジの端っこにちんまり。
DSC06021.jpg


DSC06022.jpg


DSC06026.jpg



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

変な寝方

ふと見るとチョースケが変な寝方をしていた。
DSC07101.jpg

その手の場所おかしくない^^
DSC07102.jpg

思わずぽちっと触ってみる。
DSC07103.jpg



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うける座り方

なにその座り方(笑)なごむわ~
うける座り方の猫


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダンボールの下からこんにちは

DSC06597.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by クルー
はじめまして^^

チョースケくんの、くるくるおめめ、とっても愛らしいです♪
とっても綺麗なお顔ですね☆

また遊びにきます♪

Re: タイトルなし by tibiblue
クルーさん、はじめまして。
チョースケを褒めていただきありがとうございます♪
くるくるおめめがチャームポイントです^^

ゆるゆる更新しています。また遊びにきてください★

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

窓辺でお昼寝

チョースケがいないと思ったら、カーテンの後ろに隠れていました。
チョースケ

たまには一人になりたいんですよ、僕も。
DSC06531.jpg

ずっと見ていたいけど、そっとしておきますよ。
お昼寝ね。
DSC06526.jpg


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

