

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

紐あそび②

DSC09408.jpg

DSC09413.jpg


今年も一年ありがとうございました。
よいお年を!

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

紐あそび①

DSC09394.jpg

DSC09384.jpg

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

六角形のおうち④

DSC09373.jpg

DSC09371.jpg

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

六角形のおうち③

DSC09368.jpg

DSC09364.jpg

DSC09362.jpg

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

六角形のおうち②

DSC09358.jpg

DSC09351.jpg

DSC09328.jpg

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

六角形のおうち①

DSC09325.jpg

DSC09321.jpg

DSC09315.jpg

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぬくぬく

DSC09225.jpg

DSC09222.jpg

DSC09216.jpg

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス♪

  • 2014年12月24日(水)
  • 記念
ステキな一日になりますように
1224.jpg

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こもる3

DSC09192.jpg

DSC09201.jpg

DSC09202.jpg

DSC09209.jpg

コメントを見る(2)

 by tobutori
おすまし顔のチョースケ君、うふふ、元気そうですね♪
最近は、外ネコを2匹面倒みているのですが、関東の寒さは半端ないので早く里親さんを見つけなければと焦っています。
それに、カマキリも保護して育てています(笑
春までは生きられないようですが、一日でも多く長生きしてくれたらと思っています。

そうそう、チョースケ君の入っているベッド、我が家でもずっと気になっていたのですが、使い勝手はどうですか?
Re: タイトルなし by tibiblue
tobutoriさん こんにちは♪
外ネコさんの面倒をみているんですね^^なんだか嬉しい、ありがとうございます。

暖かいお家に迎えられるといいですね、里親さん探し大変だと思いますが応援しています。
そして外ネコさんが安心して幸せになることを願っています。

カマキリも・・・(笑)お珍しい

チョースケの赤いベッド、チョースケの場合はなかなか入ってくれません(笑)
入ったらかわいいし、暖かいとは思うんですけどネコの好みかどうかは買ってみないとわかりませんね。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こもる2

DSC09187.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こもる

DSC09184.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

たおる好き2

DSC09108.jpg

DSC09110.jpg

DSC09113.jpg

DSC09115.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タオル好き

DSC09106.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おすまし顔

DSC08652.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おしりがキュート

DSC08575.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

家の中で雨宿り

玄関で傘を乾かしてるところ
DSC08250.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すみっこでごろーん

DSC05429.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

