

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

午後のひととき

DSC02128.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

爪とぎ2

新しい爪とぎ2こめはこちら。

段ボールよりも固い素材で、カスが出にくいタイプ。
バリバリ爪を研いだあと、この上でゴロンするのが好きみたい^^
DSC02226.jpg

使ってくれて良かった~
DSC02216.jpg

DSC02137.jpg

コメントを見る(2)

 by tobutori
1枚目の写真、上から見ているからかチョースケ君がとても大きく見えます!
あんなに小さかったのにねぇ~(笑

硬い爪とぎでカスが出ないのは嬉しいですね。
チョースケ君も、気に入ったかな?
最近は猫ブームで、新商品がたくさん出ているのかしら・・・♪
Re: タイトルなし by tibiblue
tobutoriさん お久しぶりです★
小さい頃からチョースケをみていただきありがとうございます^^

ちょっと前までは、毎日遊んで遊んでと鳴いていたのに、最近はそれも少なくなり
ちょっとポチャっとしてきたみたいです。
まだまだ、まだまだ、まだまだ・・・子どもでいて欲しいんですけどね。
チョースケも次の10月で6歳になるんですよ。時間が経つのは早いですね~

猫ブームで爪とぎも色々あって迷いますよ。
幸い、このシンプルな硬い爪とぎ、気に入ってくれてます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新しくかった爪とぎ

爪とぎがボロボロになったので、新調。
今回2つ買ったうちの1つ。

最初は前のやつより目が粗いからか使ってくれなかったけど、しばらくしたら、これでもいいかってな感じで使ってくれるようになりました。ゴロンしてもいい感じね♪
DSC02109.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

洗濯物の上で

乾燥機にかけた後のちょっと熱いくらいの洗濯物が好物♪たたむ前にすぐやってきてゴロンしています。
DSC02097.jpg

夏でも冬でも関係ないみたいです。
DSC02090.jpg

暑くないんかな。。
DSC02067.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

