

▲このページのトップへ戻る

4歳の誕生日♪♪♪♪

  • 2014年10月10日(金)
  • 記念
今日10月10日はチョースケの誕生日です。
早いもので4歳になりました。ことしもこのネクタイをつけてパチリ^^

1010.png


DSC09171.jpg

誕生日プレゼントはこの写真のものと美味しいご飯♪
ご飯はペロリとたいらげお気に召した様子♪
おもちゃもそのくらい食いついてくれたらいいけど、ぼちぼち遊ぶ程度。。
遊びたがりのチョースケですが、おもちゃにうるさいwww
DSC09143.jpg

1歳の誕生日
2歳の誕生日
3歳の誕生日

今年も元気でいてくれたことに感謝。
そしていつもいつもいっぱいいっぱいありがとう、ちょーすけ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チョースケくん、お誕生日おめでとう~♪
もう、5歳なんだ!!

今年もネクタイ姿が様になっていますよ。 ステキ
体重はどれくらいになったのかな?
うちのコたちと違って、チョースケくんはスレンダーだから病気の心配もなさそうだね。
私もいつも思います、いつまでも元気でいて欲しい、ですね!
  • tobutori
  • URL
  • 2014年10月22日(水)19:12 [編集]
Re: タイトルなし 
tobutoriさんありがとうございます♪♪

チョースケは細い細いと思っていたけど、最近お腹のお肉がたるみ気味なんですよv-16
体重は4.2キロくらいになりました。
運動不足でしょうかねwww
tobutoriさんちの猫ちゃんたちもいつまでも元気で健康でありますように!
  • tibiblue
  • URL
  • 2014年10月23日(木)09:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

tibiblue

Author:tibiblue
なまえ:長介
性別:男の子♂
2010年10月10日生まれ
出身:福岡県大きな公園の野良の子もしくは捨て猫
性格:わんぱく・甘えんぼ

チョースケ使用グッズ

猫の歯磨き専用スナック
ちょーすけは大好きです

ちょーすけのご飯①

猫用おしゃれベッド

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

